あなただけのオリジナルバリ旅行

バリの達人 Blog

2020/03/20 02:31



バリ島旅行は、様々なニーズに合わせて楽しむことが出来ます!

ひとり旅、友達や家族と、ハネムーン、社員旅行など、どんな旅行を誰と楽しみたいかで、行き先や滞在のスタイルを計画することが出来ます🌴

今回は、ハネムーンでバリ島を訪れたカップルのお客様にご提案した、3泊5日の旅行内容をご紹介しようと思います!


頂いたリクエスト内容は・・・

1. プライベートプール付きのヴィラに泊まりたい

2. スミニャックで買い物したい

3. 綺麗な海を見たい

4. ロマンティックディナーをしたい


バリの達人サービス(達人パック)を利用すれば、プラン作成・予約代行・信頼できる日本語ガイドのご紹介・現地でのサポートなど、全てお任せ下さい!

リクエストに応じてアレンジも可能ですので、一緒にオリジナルの旅行プランを作っていきましょう!


バリ島にハネムーン旅行!カップルにおすすめの旅行プラン例【3泊5日】

今回は、20代の新婚さんの為に作成した、3泊5日間のプランをご紹介致します♪ 詳細は割愛しますが、かなり充実した旅行内容になっています!

事前に頂いた行き先のリクエストを元に、最新スポットなどを組み込みました!

カップルにおすすめの、ロマンティックな要素を取り入れてプラン作成しましたので、是非参考にしてみて下さい♡


宿泊先はヴィラで!

まず始めに、宿泊先についてご相談があり、リクエストはプライベートプールの付いたヴィラで、1泊2万円前後の予算。

場所は、若者に人気のスミニャック地区をオススメし、いくつかのヴィラをご提案しました。

そしてお二人が選んだのは、買い物やビーチへのアクセスも便利で、大きなプライベートプールを完備した、めちゃくちゃ素敵なヴィラです✨

ヴィラ内で頂く朝食も、凄く美味しかったそうです!




<主な旅行日程>

  • 1日目:空港からヴィラへ移動
  • 2日目:レンボンガン島ツアー
  • 3日目:ウブド観光
  • 4日目:買い物&サンセットディナー


お二人が利用されたフライトは、日本とバリ島を直行便で繋ぐ、ガルーダ航空✈️

17:30頃にバリ島に到着し、両替所を経由してヴィラへ。

念願のプール付きヴィラで、初日はのんびり寛ぎました。 夕食はルームサービスを利用。


レンボンガン島の海で遊ぼう!

2日目は、バリ島からスピードボートに乗って、日帰りで行くことが出来る離島、レンボンガン島へ遊びに行きました⛵️

ガイド付きのプライベートツアーに参加し、朝から夕方まで満喫されました!

島内の移動はバイクで🛵 なかなか日本では、バイクで二人乗りする機会は少ないので、とても良い思い出になったそうです!


※レンボンガン島ツアーの予約手配も、バリの達人にお任せください。



レンボンガン島内は、免許がなくてもバイクの運転が出来ます。 運転に自信のない方は、車での移動も可能!


<レンボンガン島 日帰りツアー>

◆ツアーに含まれるもの

往復ホテル送迎、島までのスピードボート、マングローブ探検(小舟 又は SUP)、シュノーケル、島内移動のバイク、ランチ、Gopro撮影、写真データ、絶景スポット巡り、日本語ガイド、タオル

◆所要時間:07:15-18:00(ホテル出発から到着まで)

◆料金: 1人 11,000円〜


この日の夜は、スミニャック地区にあるオススメのレストランにて、波の音を聞きながらのディナーを楽しまれました。


世界遺産や自然の景色に癒される!ウブド観光

3日目は車をチャーターし、ウブド方面の観光へ🚙

<行き先>

・ホテル出発

・カントランポの滝

・ティルタウンプル寺院

・世界遺産のライステラスを見ながらランチ

・コーヒー園&椰子の木ブランコ

・モンキーフォレスト

・ウブドの街散策(伝統市場やアイス屋さん)

・伝統舞踊を見ながらディナー

・ホテル着


自然の景色を多めに!というリクエストだったので、滝やライステラス、モンキーフォレストを組み込みました。

ランチも、新しくオープンしたばかりのお洒落なカフェをチョイス!



最終日は、買い物とマッサージ!サンセットカクテルで〆

4日目の最終日も車をチャーター。 午前中にヴィラでのんびりした後、チェックアウトを済ませてから、買い物やマッサージなどを楽しみました。

<行き先>

12:00 チェックアウト後、ホテル出発(スーツケースは車に)

・スーパーマーケットや、安いお土産屋さん

・ナシチャンプルのランチ

・スミニャックの街散策

・サンセットカクテル&ディナー

・空港近くでマッサージ&シャワー

・22:00 空港到着


旅行の最後はサンセット!とリクエストがあったので、スミニャックビーチにあるカフェを利用しました。

とても綺麗な夕日を眺めることが出来、素敵な思い出になったと喜んで頂けました✨




学生時代からのお付き合いだそうで、晴れてご結婚されたお二人。

心から祝福する気持ちと、バリ島をハネムーンの旅行先に選んで頂き、私達にプラン作成をお任せ頂いた事が、とても嬉しかったです♡

また是非、遊びに来て欲しいと思います♪


***

バリの達人では、旅行会社や現地のローカルが知らない、バリ島在住の日本人ならではの ''最新&人気'' のスポットやお店などをご紹介致します。

他にも、離島ツアーや世界遺産巡り、マリンスポーツやスパなど、どんなリクエストにもお答えします!

バリ島旅行を、賢く安心して楽しむ為にも、是非バリの達人サービスをご利用下さい!


バリ島旅行は、様々なニーズに合わせて楽しむことが出来ます!

ひとり旅、友達や家族と、ハネムーン、社員旅行など、どんな旅行を誰と楽しみたいかで、行き先や滞在のスタイルを計画することが出来ます🌴

今回は、ハネムーンでバリ島を訪れたカップルのお客様にご提案した、3泊5日の旅行内容をご紹介しようと思います!


頂いたリクエスト内容は・・・

1. プライベートプール付きのヴィラに泊まりたい

2. スミニャックで買い物したい

3. 綺麗な海を見たい

4. ロマンティックディナーをしたい


バリの達人サービス(達人パック)を利用すれば、プラン作成・予約代行・信頼できる日本語ガイドのご紹介・現地でのサポートなど、全てお任せ下さい!

リクエストに応じてアレンジも可能ですので、一緒にオリジナルの旅行プランを作っていきましょう!